お買い物~★★★今日はお昼に起きて一人でぷらぷら~(* ̄∇ ̄)ノカメラ欲しくてヤマ電見たら安くなっててお兄さんが更に安くしてくれて即決買い~\(^o^)/Panasonicの最新ルミックスネット見たら今月最新がまた出るみたいね…(^^;)そして、仕事の洋服を買いにアベイル~(* ̄∇ ̄)ノ安くて助かる~(笑)明日からまた頑張ろー!flumpool聴いてから寝るからの投稿