ここ数ヶ月韓国で大人気だというお菓子、ミルククラシック
 
オリヤンで見つけたけどめっちゃかさばるやんと思って買わず…
 
 
 
ミルク味、チーズ味、最近たまご味も出たらしい
 
ノンフライのおせんべいで、赤ちゃん用のおせんべいみたいな感じがするけど…
 
食べた人がみんな大絶讃!っていうんなら買ったかもしれないけど、結構微妙な感想なのよねww
はじめはイマイチかと思ったけど食べてるうちにハマってきたとか
すごくおいしいわけじゃないけどなんか止まらないとか
おいしすぎてやばいです、みたいな感想はあんまり見たことなくてww
 
量が多いしとにかくかさばるってことでスルーしてたんですが、こないだカルディで売ってました

 

 
日本向けのパッケージになってしまってる
値段は倍
量は多いまま。
 
思い切って買ってみようかと思ってパッケージの裏見たら、中国製って書いててやめました…
別に中国製をそこまで忌み嫌ってるわけじゃないけど(でもやっぱお菓子とかはあえて食べたくはないかな)、韓国のだと思ってたのに!
ちなみに韓国で売ってるやつも中国製みたいです。
 
半分くらいの量だったらいいのになぁ~
なんかどっかで1枚だけ食べれる機会ないかな笑笑