6月の韓国旅行で初めてリジュランを打って、それはそれは良くて…キラキラ

ツヤッツヤになってお肌の調子がめちゃくちゃ良くなりました。

でも打った1週間~2週間後をピークにすぐにもとの調子に戻っちゃいました…

 

それもそのはず、初めて打つときは2週間に1回×4回して、その後は半年に1回とかが推奨頻度なのよね。

だから4ヶ月に一回韓国に行ったときに打つんじゃ微妙…

 

このときのYOU&Iクリニックの予約をカンナムオンニ経由でしたので、ポイントが15000くらい入ってきたので日本のクリニックに打ちに行ってみたんですが、微妙…ダッシュ

 

それでリジュランの会社が作ってる、薬局で買えるPDRNクリームを塗ってみたりしてるんですけど。

 

 

もっと直接お肌に入れ込みたい!!

 

リードルショットぬっていきなりこのクリーム塗ってみるか!?とか考えてたんですけど、こんな商品を見つけて買ってみた。

 

 

リードルショットのような針美容液にPDRN成分入り!

しかもめちゃくちゃ安い

 

ピリピリ具合はリードルショット100と同じくらい。

洗顔後すぐ塗って、あとは普通にスキンケアするんですけど何か塗るたびにピリピリハッ

別に赤くなったりはしなかったけど、このピリピリ感やっぱりちょっと不快だなぁアセアセ

で、あんまり継続して毎日は使えずで、PDRNの効果は実感できず笑

 

そしたらビックリな美容法を見つけて…

 

まずダーマローラーを用意する

 

 

で、PDRN入りの目薬をお肌に垂らして、ローラーころころして入れ込むらしい!!

 

 

目薬なんて誰が考えたん??って感じ笑い泣き

特に医学的なエビデンスはないそうです笑 そりゃまぁそうだw

 

でもまぁ毒にはならんだろうしちょっと試してみたいキョロキョロ

目薬は現地の薬局なら10000ウォンくらいみたいなので絶対買ってくる!!

もしお肌にイマイチでも普通に目にさしたらいいしね笑

てか目にさしたらそもそもどういう効果なんだろう?日本にないよね?

再生成分だから傷ついた網膜を再生してくれるとかなのかなキョロキョロ