カズノリイケダさまが出店されるとのことで神戸大丸に行ってきた!!

なかなかUAマイルでANA国内線もいい感じのが取りにくくて、仙台いついけるかわからないので‥
牛タン食べたいしそのうち行きたい

焼菓子セットの「ひつじ」狙いでしたが完売💦



「ぶた」はちょっと多すぎるのよーってことで、

催事限定の5枚セットとばら売りのシトロンとシーラカンスタマゴ購入。



この5枚入り、私の好物ばかりなのよね



シトロン入ってるけど好きなので追加した

抹茶のバラがあれば良かったんだけど、バラはあとショコラとマドレーヌだけでした


モナカは暑くてバターどろどろになるかもと思って買わず。

かわりにシーラカンスタマゴを買ってみたけど、これも中にバター入ってるみたい笑

早めに食べよ



神戸に来たので大好きなパン焼きどころRIKIさんへ行ったら暑いからか全然並んでなくてラッキー✌️

パン爆買いしました。

っていうかどこでもそうだけど、パンとかお菓子とか前と同じ量買っても値段は1.5倍くらいになってる気がする‥


せっかく神戸まで来たけど暑いしパンがめっちゃ重いしですぐ帰りました💦