メガ割で買うか悩んだけど、せっかくだから実物試してから買いたいなーと思って、明洞にあるSKIN1004のフラッグシップストアに行きました。



洞窟みたいなオシャレ〜な空間でした!



ちょっと切れてるけど、価格表



即時退税あり!


センテラのパッド購入



おまけにアンプル30mlとアイクリームもらいました!



アンプルも買うつもりでしたが、オリーブヤングで55mlが10500ウォンと激安セール中だったのでオリヤンで購入しました。こっちで100ml買うよりちょっとお得だと思って



3点買っても50000ウォン届かないしと思ってパッドだけ買ったけど、たくさん買うならまとめてここで買ったらプレゼントもらえます



あと店内にあるプリクラ機みたいなやつで写真撮ったらプレゼントもらえたみたい



日焼け止め欲しかったけど1人でプリクラ撮るのはちょっとな‥笑


あとインスタ投稿でもプレゼントもらえたみたい。



インスタくらいなら投稿できるしちゃんと確認してすればよかった😂


アンプルはかなりサラサラ系です!

全く刺激がない!導入として洗顔後すぐにつけるのが良いです☺️



パッドは薄くてヒタヒタ。ふき取りよりはパックとして使うのが良さそう。ピッタリ肌に密着します!

最初にアンプルを全顔に塗っておけば、パッド貼ってない部分も乾燥しません!




早速旅行中に開封して使ったけど、持って買える時めっちゃ液漏れした😂

嫌な予感したから袋に入れといたのでスーツケースの中身に影響はなかったけど😂


どっちもほんとに刺激なくて香りもなくて使いやすい!日焼け止めとか他のも欲しいなー