1渡韓1ポッサム!!

今回仁川空港着だったので、空港の家業食堂でポッサム食べようと思ってたんです。

そしたら閉店してるとアセアセ



ちょうどブレイクタイムになっちゃうからどうしようかなーと思ってたら、17時までランチメニューいけるお店を見つけたので行ってみることに💡


鍾路3街のポッサム通り


和通本家があるところで右に曲がる


めっちゃディープよね滝汗



오복보쌈족발 オボクポッサムチョッパル



16時前なのでお客さんいなくて休憩モードだったけど快く迎え入れてくれました



普通のポッサム定食とにんにくポッサム定食があるんですが、普通の方を



バラ肉ですが脂っぽすぎることなく、おいしいーラブ

キムチの漬かり具合がちょうどよくてキラキラ



生のにんにく初めて食べてみたんですが‥



なにこれめっちゃおいしい爆笑

なんで今まで食べなかったんだろう笑

辛みや苦味があるのかと思ってたら普通ににんにくの味爆笑


そしてチゲ付き!



スンドゥブかな?と思ったら味は完全にキムチチゲでした

今まで食べたいキムチチゲの中で一番酸っぱかったww



大満足キラキラ

10000ウォンでした。


おいしかったし、ブレイクタイムなしで17時までランチメニュー注文できるのは本当に助かります!