コロナ前の韓国旅行で食べて、それはそれはおいしくて感動したハッドグ。


また韓国に行けるようになったら絶対食べる!と思ってたのに、店主さまがご病気で亡くなられたとのことで‥


もう二度とあの味は食べられないのかとショックだったんですが、なんと息子さんが後を継がれて同じ場所でやってると!!



知らなかったー!

たまたまなんか急に気になって調べたらびっくり


絶対いく!!!


ってことで、江南駅9番出口と10番出口の間くらい


서초강산story ソチョカンサンストーリー



なんと、この物価高なのに前とお値段変わってないんですハッ


番号で注文してね。



私は2番!

チーズ入り


実は2回食べに行きまして、2回とも2番食べたんですが1回目はお店の人が砂糖かける?って聞いてくれて、ハイって言ったらかけてくれたけど、2回目はソースとともに自分でかける方式でした



ソースはケチャップとチーズマスタードと、もう一つはメチャカライって言われましたw


早く食べたすぎてかじる前に写真撮るの忘れましたw



このチーズもオリジナルブレンドらしくめっちゃおいしくて、あぁ最後まで全部チーズだったらいいのに‥って思うんですが、チーズハッドグ注文しても下半分はソーセージです。



このソーセージがこれまたおいしくて!!

こちらも手作りとのことで、さっきまで全部チーズが良かったって思ってたくせに、ソーセージも食べさせてくださりありがとうございます笑い泣きって気持ちになりますww


本当に本当においしいです飛び出すハート

毎回絶対行く!!

みんなも江南は肌管理とかでいくよね??江南いったら絶対食べてみて??


一応、日曜休みですが営業する時もあるようで、営業時間含めインスタでアナウンスされてます!