もうすぐ日本語サイトが終了する😂ロッテ免税店のアプリでこんな案内が💡



えー!絶対行かなきゃ!


どのあたりか探さないとなぁって思ってたら、両替してオリヤン旗艦店に向かう道にありました。



クッキー缶は多分限定なのかなぁ?



すごく韓国らしいと思ったMBTIマグカップ



でも私のMBTIはなかった‥

一応世界で一番多いらしいISFJなので売り切れたんでしょうか笑


パクリを通り越して同じ形でオリジナル柄になったエコバッグ



そして2階。


かわいい食器がたくさん!!



このティーポットとカップ&ソーサーのセットかわいすぎました



パソコン周辺機器もありました



このマウス、前にインスタで見つけてめっちゃ欲しいと思って前回の旅行の時ARTBOXとかめっちゃ探したけどなくて、Qoo10で買ったんです




タイミングー😂


このキーボードも数年前からQoo10お気に入りに入れてずっと悩んでる‥



韓国のキーボード、エンターキーが小さすぎるのよね‥


他はお弁当用品とかもあったけど日本の商品でしたw

そしてやっぱりかわいいお皿
バラ売りもある



この何かモグモグしてる丸いやつと、お腹見せて笑ってる楕円のがめちゃくちゃかわいくて‥



丸いのは買うのすぐ決定したんですけど、2枚もいらんくない?楕円は使いにくくない?

でもぽんぽこりんのお腹見せて笑ってるのかわいすぎる‥!と思って、まぁ10000ウォンだしということで買いました。


で、家帰ってあけてみると



いやぁぁぁぁぁあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

柄が違うガーン


下に在庫があって自分で取ってレジに持って行くんですが、丸い方は箱に入ってたので開けて確認できたけど、楕円のは緩衝材に埋め込まれてる?梱包スタイルで、端っこしか確認できなかった。端っこはほぼ同じ感じだから‥😂


もうショックすぎて無気力


てかお皿売る時とか、割れてないかの確認レジでしてくれたらいいのにさ😂まぁ安いしポップアップショップだしなんかそんなもんなのかな‥


韓国語ちゃんと読めたら商品名見てわかったのかなーぐすん 레드しか見なかった。どっちも赤だからー😂

お皿買う時はほんと気をつけて笑


ちなみにこちらのポップアップは8月14日までとのことです💡