金浦空港着いたら絶対誰か来そうな人だかり



まぁまぁ通行の妨げになっても誰も何もいわないのねw


コンビニ行ってる間にアイドルの人が到着したらしく、出国ゲートに行くところをみんな着いていって、わぁぁ〜〜って人が押し寄せて😳



あれ、私も出国したいけどできないやんw



しばらく待ってたら、この集団の人も一緒に出国する人が結構いてみんな同時に入ったので初めてくらい金浦の保安検査で並んだかもww


周りの人の話を盗み聞きしたところ、スーパージュニアの人らしい


あ。これか



神戸ってことは関西行きじゃない?!

同じ便やんw 


こういう有名人の人って、出国審査終わって搭乗までどこで待機してるんだろ?


で、関空到着してからもなかなかすごかったww


みんな早く降りて追いかけたいから、飛行機停止して立ち上がるまでの速さが通常時よりさらにやばいww うしろから押し寄せる押し寄せる‥


入国審査のとことか税関のところは写真撮ったらダメなのに撮ってる人いっぱいいて怒られてるし‥😅


税関申告のQRのところちょっとなんか時間かかるおかげでファンの人たちは長い時間見れたんじゃないかなw


いやーすごかったww

アイドル界隈は熱意がハンパないねぇ

コンサートだと日程でわかるもんね



しかしさぁ、私自動化ゲートから入国したいのにそっち行こうとすると絶対日本人そっちじゃないです!って言われるのよねー(自動化ゲートが顔認証ゲートと外国人のカウンターの間にある)

自動化行きたいんですって言っても、顔認証もある意味自動化だから、だからそれは〜みたいになって話通じなくてイライラしてしまった😂

指紋の方って言わないとだめみたい?


てか顔認証ちょっと並んでたとしてもすぐだし、わざわざ指紋の方行くのやめた方がいいのかなー😅

すごく便利だったんだけど、顔認証導入されてからあんまりメリット無くなっちゃったね‥