一応台湾旅行最後になります!
 
台北駅でチェックインして荷物も預け済み
でもまぁまぁギリギリの空港鉄道乗ったので、あんまり時間ないんだけどCOMEBUYだけは飲みたい!
空港のCOMEBUYちょっと高級バージョンでめっちゃおいしいんです。

 

日本語メニューあり!

 

 
最後にタピオカ飲みたかったのにまだ作ってる途中であと30分かかるって言われたww
悲しい~~
ちっちゃい芋もちにしました。

 

 
そんなに濃くはなくて、どちらかというと薄めのゴクゴクいける系なんだけどお茶の味はしっかりしてておいしかった!!
さっき買った洪瑞珍のサンドイッチとともにいただきました~
 
地下のフードコート、前はもっとガヤガヤした感じだったと思うんですがとってもおしゃれに改装されてました
ちゃんと見れてないけど、入ってるお店もすっかり変わってた気がする
 
 
上の階にもいろいろあるのですね
 
 
まぁでも時間がもう全くない!

 

えっ台湾のスタバ限定メニューめっちゃ魅力的やん

飲みたかった~~

このドリンクスタンドパラダイスでスタバまで手が回らないよぉ

 

 

いそげいそげダッシュ

保安検査は特に時間かからんかった

 

 
ここから悲劇が…
飛行機のドアがしまったのに全く動かない…
1時間半~2時間くらいしてやっと離陸できたんだけど、たまたまその日は年に1度の滑走路点検で普段2本使ってる滑走路が1本しか使えず、なのに便数制限とかしてないもんだから降りたい飛行機と飛びたい飛行機が大渋滞…という感じだったようです
 
2時間で飛べた私はまだいい方で、韓国行く便は9時間遅れとかで真夜中に着いたりしてたみたい
着陸もできないから高雄とか松山に変更した便もあったようで
(松山はそのままおろしてくれるならラッキーだけどどうなんだろう)
 
機内食のご案内

 

 
もっと台湾っぽいのがよかったなーあんまりおいしくなさそう…
なんて思ってしまったけどもう2時間待たされてお腹減ってきてるのもあって、パン以外一粒残らず完食した!
普通においしかったです

 

 
以上で2月~3月にかけての台湾旅行記終わり!
あとは買ってきたものをぼちぼちと…