この日は夜からスケート見る予定で、昼間何しようかなーと前日の夜にネット検索してたまったま見つけたイベント。
 
今から考えても私よく見つけたなぁって思うくらい、素晴らしいイベントでしたキラキラ
なにげに初めて行く、華山1914にて。
 
史努比 X 頂尖藝術大師期間限定快閃店

※期間限定イベントで、終了してます

 

 

入り口からめっちゃかわいくてテンション上がる

 

 

超有名なアート作品と、スヌーピーのコラボなんですキラキラ

 

 











 

 

 

 

 

 

 

 
どれもめっちゃかわいいしクオリティ高くてラブラブ
 
でも本番は、お土産売り場です笑

 

日本でもコンビニとかでよくやってる一番くじがこんな巨大なガチャガチャになってました

 

 

ここでしか買えないものが多くて…

 

 
このポストカード集なんで買わなかったのかめっちゃ後悔してるアセアセ
展示されてたアート全部入ってたのに…
 
あとは旧正月系のやつ

 

 
誕生日のチャームになってるんだけど売れても限定だから補充がないのか、日にちがかなり歯抜けにアセアセ
残念ながら私のはなかった

 

めっちゃインパクト大なマグカップ笑

 

 
これは多分ここ限定じゃないけど、なんで日本語?っていう笑

日本の商品じゃないのに日本語、まじなぞ笑

 

 

外でドリンクとか人形焼が売ってました。

チーズ烏龍ティー的なやつ

 

 

高かったけどおいしかった!

 

購入品は…

 

 
これやっぱ買わずにいわれなかった!
めっちゃ大容量、ちょう使いにくいww
けどかわいいから満足!
 
あと、売り場の写真を撮り忘れてしまったけどスマホケースもめっちゃあったの!
悩みに悩みまくって、ムンクにした。
 
お気に入りすぎてもうずっとスマホかえたくない…w
 
素敵すぎるイベントで大大大満足でした!