台湾に来たら絶対台湾シャンプーは欠かせません♪

コロナ前はもはやシャンプー持っていかず、毎日行く勢いだったんですが…

値上がり&円安でそんな贅沢もできないので一度だけタラー

 

それこそ前はほとんど地元の人しかいかないような美容室に突撃してやってもらったりもしたんですが…

(めっちゃ安い!)

久しぶりなので、リハビリが必要ってことで台北駅付近の観光客慣れしてそうなところにしました。

 

IF Hair Salon

 

 
日本人の台湾シャンプー歓迎してくれそうな看板笑
 
予約なしで行ったので、15分くらい待って~とのことだったのでちょっと待ちました。
 
金額はこんな感じ

 

 

Aのコースにして、髪長いから50元プラスになりました。

 

お店の人は親切だし良いんだけど、シャンプーはちょっと物足りなかったアセアセ

首肩まわりのマッサージはなし、シャンプーも洗うことメインでマッサージ要素があんまりなかったというか、力が弱かったかなアセアセ

 

一応お約束の形作るやつもやってくれたけど

 

 
あんまりうまくなかったww

 

 
でも記念に写真撮って印刷したのをくれたのは旅行者にはポイント高いね!
自分じゃスマホで顔隠れたのとか微妙な感じのしか撮れないから。

 

 
ちょっと物足りなかったので…次は前行ってよかったところもう一回行ってみようかな
 
過去の台湾シャンプー記事