ウユシリーズにトゥギャザー?トゥゲザー?味があるとブログで見かけて、なんじゃそりゃ??状態だったんだけど、鶴橋で売ってたので買ってみた!

 

 
これめーーーーっちゃおいしい!!!!チューチュー
超好みでした!!
 
ちなみにトゥギャザーとは…

 

 
このアイスのこと。
よくモッパン動画とかにも出てくるやつ。
 
このバニラ味のアイスと牛乳なので、おいしくないわけがないラブ
でもバナナウユにしてもこのシリーズめっちゃ甘いので、バニラアイス味なんて甘すぎて一口飲んで無理な可能性もあるかも…と恐る恐る飲みました笑い泣き
甘いは甘いけど、嫌な甘さじゃなくて、香料きついとかもなくて普通にバニラミルクって感じです!
 
50周年記念らしいけど、期間限定なのかなぁ…
いつでも飲めたらいいのに!ウユシリーズでダントツ好きだ!
ちなみにコグマウユ(さつまいも)はあんまり好みじゃなかったアセアセ