日本で買えない海外版のコンバース。
 
韓国で買ったり

 

個人輸入したり

 

で集めてたんですが、アイボリーを履きつぶしてしまって新しいのが欲しいなーと思ってて。

 

韓国には私のぴったりサイズがないんですよねアセアセ



 24.5cmが2種類あるんですが、マイサイズは6.0の方なんです。

これが韓国にはないのよーーー

 

ホームページ見たら台湾にはあるようだったので、絶対台湾で買うぞ!!と思ってたのですルンルン

今厚底のやつが人気みたいですが、私がほしいのは普通のチャックテイラーCT70です。

 

台湾でコンバース買うなら、直営店かABCマートが確実…

で、西門の怪しいビル、萬年商業大樓も安いと聞いたので行ってみる…

 

 
写真撮ったらだめかなと思って取ってないんですが、イメージ的には東大門のハローapmとかみたいな雰囲気…?
ニセモノではないだろーと思ってるのですが、どうなんでしょ…
コンバースの種類やカラーは多く、取り扱ってる店舗も多かったです。
値札がついてなくて、お店の人にいちいち聞かないといけないんですが、私が聞いた数店舗全部同じ価格で、定価の20%オフでした。
 
20%オフって別に安くないんですよ…
店舗やカラーによるけど、直営店やABCマートでも普通に20%オフやってるんです。

 

これはABCマート

 

 
でもさらに安かったのがこちらのお店
 
尚智運動世界 武昌五 Converse Only
 

 

直営店なので安心キラキラ

 

薄い水色は30%オフ!

 

 

このベージュっぽい方(20%オフ)と悩む…

 

 
↑の紺色のやつなんて1240元なのでサイズあればめちゃくちゃお得
定番のアイボリーとかの写真がないね…多分そんな安くなかったから撮ってない…のかしら
 
厚底
 

 

台湾限定 めっちゃ派手

 

 
一応ベージュ系は持ってるので、水色にしました!
店員さんとても親切だったので5.5も試着させてもらったんだけど、縦幅は6.0と同じなので入ったけど横幅がうーん
めっちゃきついってほどではないけど、やっぱ6.0だな…ってなりました。

 

 
かわいー!!
 
 
1730元でした。
くぅ〜、円安がにくいえーん

でもまた次回も買うぞ!