訪台再開前は韓国かぶれが止まらなくて、韓国料理屋さんばっかり行ってたのに、台湾行ってからタピオカまためっちゃ飲むようになったし台湾っぽいものが食べられるお店をめちゃくちゃ探してます
 
大阪は意外と本格的な台湾のお店が多いOK
 
まず、ずーっと前から気になってた堺筋本町のCHAWANというお店…
排骨飯があるので行きたかったんだけど、この本町なのか堺筋本町なのか心斎橋なのか長堀橋なのか…っていう位置がなかなか微妙でいけてませんでした
 



そしたら悲しいお知らせがガーン



 
やばい!行かなきゃーーってことで!

 

 
平日のお昼に行きました
ドリンクスタンドにちょっとイートインスペースがあるような感じなのかなと思ったら結構広くてゆったりできる店内でした
店員さんは台湾の方っぽいです
 
食べ物メニュー

 

 

ドリンクメニュー

 

 

排骨飯と凍頂烏龍ミルクティーにしました

 

 

排骨揚げたてでめっちゃおいしい!!

ちゃんとめっちゃ台湾の味ー!!!

 

 
たたききゅうりみたいなやつがまためっちゃおいしかった
排骨の下に魯豆腐もあって大満足!
 
タピオカミルクティーも甘さ普通(5分)でちゃんと甘さがあって、お茶の味もしっかりしてておいしかった
 
閉店してしまうのがめっちゃ悲しいガーン
もっと早く行っておけばよかったよーーー