永康街の雑貨屋さんといえば、來好ですね!

 

 

ここも韓国人ばっかりなのかなと思ったら日本人の若い子が結構多かったです。

 

 

しかしねー

どれもこれも高い…円安のせい?泣

 

 

この餃子の袋つきのエコバッグはかわいくてちょっとほしかった

 

 

どれもこれもかわいいけど…

 

 

自分用よりは人のお土産にすると喜ばれそう系?

 

 

なんかポーチとか売ってるお店

 

 

全部かわいくてめっちゃ悩む!!

 

 

どれも台湾らしい柄でかわいい

 

 

あとはなんかハンドメイドのお店

 

 

パーツを組み合わせて自分で作れる系

 

 

 

 

ちょうど会社で使うリール付きのIDカードホルダーが欲しかったので買っちゃいました!

 

 
猫のお尻は別に台湾っぽくないけど、リールをタピオカミルクティーにして台湾らしさを出しましたw
全部合わせて480元なのでまぁまぁですよね…
でもとてもしっかりした作りだしかわいくて会社でもウキウキした気持ちになれます♪
 
あとはポーチのお店でめちゃ悩んで、漁師バッグ持った猫柄のポーチ250元(だったと思う)

 

 
どっちかっていうと犬派のはずが猫ばっかりになっちゃったww
 
雑貨屋さんどこも可愛くてたくさん欲しくなっちゃうけど、観光地価格なのか円安のせいなのか高く感じてしまいましたねタラー
厳選して買わないと結構大変なことになっちゃいそうですアセアセ