今回の台湾旅行ではサンドイッチを3種類食べました!!
 
第一弾
コロナ流行る前に高雄ですっごくおいしそうなタロイモとチーズのサンドイッチ屋さん見つけたんだけど、行けずじまいで…
台北でないかなぁ?って探してみたけど、あんまりなさそう??
 
やっと見つけたのが
 
MAMA'S 鐵鍋早午餐 というお店
 
台北アリーナの近くに南京店、科技大樓駅の近くに和平店があります。

 

 
スケート見るついでに南京店に行けたら良かったんだけど、朝ごはんのお店なので閉まるのが早いのですよねアセアセ
しかも私が行ったとき、南京店は休みの曜日が多くて…
今見たらそんなことなかったので、営業日と時間がコロコロかわるっぽいので気をつけて!
 
ということで和平店に来ました。駅から5分くらいかな

 

 

メニュー
店内にもっとわかりやすい写真付きのメニューもありました!

 

 

芋泥煉奶起司蛋とミルクティー

 

 
チーズのとろーりはいい感じ!

 

 
でも卵が…??
なんか普通の卵焼きみたいな笑
塩味の卵焼きでした
タロイモもすごく甘さ控えめで、練乳もあんまりかかってなくて、もうちょっと甘さがほしかった…!って感じ
 
おいしかったんだけどすこーし好みとは違ったかな…
ミルクティーは濃い目でおいしかった!そんなに甘くなかったです
 
サンドイッチ以外にもブランチメニューたくさんあります。
平日10時くらいかなりすいててのんびりできる感じでした!