朝ごはんの後はマッサージへ

まだ1日始まったばかりだけど昨日の足の疲れが全然取れてなくて💦

通りがかりで見つけた綺麗で新しそうなお店をGoogleで一応口コミ調べて、評価高かったのでGO



メニューと金額



呼び込みしてて、1番が380元になるってことで入ったんだけどなんか2番勧められて550元にするって言われたのでそっちにしちゃった

ふくらはぎも疲れてたのでまぁヨシ


普通に上手かったし気持ちよかったです!

オススメ


足マッサージしたら小腹がすいちゃった


マッサージやさんの隣にあった肉まんやさんが突然気になる


老蔡水煎包



たくさんあるチェーン店です


肉まんと野菜まんとニラまんがあります

あとは紅茶や豆乳などの飲み物


私は鮮肉包と冷たい豆乳にしました

どっちも20元



ひと口かじっただけでは肉にたどりつけない笑



まぁ普通の豚まんでしょ〜こちとら551食べてるから舌肥えてまっせとか思いながら食べたら、びっくり‼️


なにこれ❗️おいしすぎる‼️‼️


中の餡もめっちゃおいしいけどもちっと弾力しっかりめの生地に、下の面焼いてるんですよね。そのパリっと感が最高‥!


そしてひと口かじって大丈夫だっから安心してたのに、中盤で突然の肉汁ブシャーーww

絶対袋の中で食べてください

八角の風味はしなかったと思うので、日本人食べやすいと思う!


そして久々の台湾の豆乳に感動‥

甘すぎずとても飲みやすかった!


このお店かなり夜遅くまでやってるけど、なくなり次第終了な感じでGoogleに書いてある閉店時間まであいてるわけではなさそう


何気なく買ってみたお店だったけどとても良い出会いでした🥰