うめだ阪急で開催中のクッキーの魅力という催事に行ってきました



ちなみに今は2週目で1週目は台湾行ってたので行けず。


私の愛する仙台のパティスリー、カズノリイケダさまが出店されてるのですが後半で助かった!!ありがとうございます!!


カズノリイケダさまだけ大行列!!



まじでここだけ!

(一番人気と思われるサキモトはとっくに売り切れてるしね)

どんどん大阪でも名前が知れて人気が出てますなぁ

みんなもしかして私のブログ読んだ?!(だまれ)


ラインナップは去年5月に地下の催事に来てた時と同じ感じかな



大阪ではシーラカンスモナカが手に入りやすい



焼き菓子のボックス3種類


モナカと焼き菓子のセット、クッキー5枚セット



マロンパイめっちゃ気になったけど1個700円‥



インゴットフィナンシェとケイク


米粉クッキーの詰め合わせ、アルマジロ



クッキー5枚セットとアルマジロ缶を購入



この5枚セット全部種類違うからね!

ホワイトデー前だからか会社員男性も結構いましたが、ホワイトデーにこの5枚セットもらったら惚れてまうな。。


モナカはバレンタインの時に買ったので今回はやめときました!


あとは師匠のところいってー



サブレ購入



ホノルルクッキーも気になったし



ジェニーベーカリーも気になったけど‥



台湾でクッキー系めっちゃ買ってきたから食べきれないと思って我慢しました💦


カズノリイケダさままた大阪に焼菓子持ってきてくださいーー!!年3回くらいお願いします!!