4年半ぶりの台湾に来た!

関空でDiorカフェ行きたかったのに全然時間なかった😢
なんか関空リニューアルしてから制限エリアの中のものぼったくり価格になってません?
パン1個500円とか‥

初めてタイガーエアに乗ったよ
翼の先の柄がかわいかった



てか私窓際だったんだけど通路側すでに人座ってたからどいてもらったんだけど、通路側のおばちゃん(日本人)エロ漫画読んでたんだけどww

私が声かけた時まさにいたしてるシーンの絵だったww いいところでごめんww

真ん中の席普通に若そうな男の子(台湾人)だったんだけど絶対画面見えてたと思うww

まじでなんだったんだあのおばちゃん‥w


韓国ドラマしか見てなかったから頭の中を台湾に変えなくちゃと思って飛行機の中でNetflixのミスシャンプーっていう台湾映画見てみた



すっげーーくだらんかったww

ただひたすらに下世話だったww

バカバカしさとお下劣の極みを味わいたい人はどうぞw


とりあえず早くシャンプーされたいなw


到着して5000元引き換えに



私は日本で当選した分があるので引き換えのみ


宿泊クーポン選ぼうと思ってたのに、私が当選したやつはiPASSしか引き換えられないって言われた‥

5000元使い切るの考えなくちゃ‥w