またまたアットコスメ様で当選しました🥺



ジョーマローン様のお香水でございます!!


気になりながらも香水あんまりつける方じゃないので、あんまり香水にお金かける気持ちになれず‥

たまにDiorのサンプルのつけるくらいだったんですが



なんか背景が毛羽だっててすみません笑


ついに私もちゃんとした?香水デビュー!

なんてスマートで美しい瓶なんでしょう


香りはイングリッシュペアーアンドフリージア

甘すぎず重すぎず適度に爽やかで好みの香りでした!!


アットコスメ様では

2022年10月Diorリキッドファンデ

2023年5月コスメデコルテリキッドファンデ

2023年9月NARSリキッドファンデとパウダーのセット

を当選させていただいております


リキッドファンデこれ以上使いきれないのでリキッドファンデ以外のデパコス系に応募してて、最近当たらなくなったなーやっぱリキッドファンデしか私は当たらないのかなーと思ってるところに今回の香水でしたっ

NARS以外は500名プレゼントだったはず


毎週ぽちぽちするの若干面倒ですが根気よくやれば当たる!ってことでこれからも頑張ります👍

次はお高い美容液かクリームが欲しいでーす😂😂