関西人の私が虎カフェがお気に入りとか言ってたら野球の方思い浮かべられそうだけど…
違うんですよ笑
 
 
最終日は行きたいところ全部行くために大移動しましたダッシュ
 
淑大入口で石鹸を買ったあとは、景福宮へ…
 
景福宮実は来たことなくて、今回も時間なくて中まで見れないんですけど、バスから外観眺めておぉぉー!となりました笑
いつかちゃんと見たいです…
 
行きたかったカバン屋さんを見て、お目当てのものがなくて即退散し…
 
カフェへコーヒー
 
乙支路のお気に入りのレトロカフェが支店をオープンしたのです!
호랑이
 
 
乙支路の方はフルーツサンドが名物だけど、こちらはドリンクだけっぽい。
(フルーツサンドのミニチュアはあるけど…笑)

 

 
テイクアウトの予定でしたが、席が空いていたので少し時間もあるし座っていくことに。

 

乙支路とはまた全然雰囲気が違って…なんか穴ぐらみたいな感じw

 

 
こんな狭い空間なんだけどなんと犬OK!!

 

 
めっちゃおとなしくていい子だった。
 
アイスカフェラテ

 

 
めっちゃおいしかったラブ
やっぱりここのラテ大好き飛び出すハート

 

こちらの店舗も大人気で、座れるかどうかは運次第なのは乙支路もこちらも変わらずって感じですが…

どっちの店舗も店員さんがほんといい人なんですよね、見た目は結構いかつめなんですが…w

 

おすすめですウインク