1月ソウル、やっと最終日まで来ましたw
 
そういえば今回、せっかく冬に来たのにいちごのケーキもワッフルもかき氷も食べてないなぁと思って(百味堂のソフトは食べたけど→)、最後にケーキを食べようかと!
 
ソウルでいちごケーキがおいしいのは仁寺洞のCOFFEE BRONZEなんだけど…

 

 

 

朝9時から開いてるのがありがたい!

そして繁華街ではないので、とっても静かでゆったり過ごせますキラキラ

 

10時前についたけど、ちゃんとケーキの種類揃ってるのもありがたい。

 

 

いちごケーキとホットアメリカーノ

 

 

美しい断面キラキラ

 

 
めーーーっちゃおいしかったラブラブ
やっぱこれよねー!!

いちご甘かったですキラキラ

 

来てよかったー!

 

新設洞の駅から10分くらい歩くんですけど、東大門付近からならバスに乗ればお店のすぐ近くのバス停にとまるので楽ちんでした!

 

ちなみに前回はかぼちゃのケーキと2こ食べてたw

 

 

土日とかカフェの時間は混むのかなぁ?

混んでるところ見たことないので、勝手に穴場だと思ってるんだけど…w