4日目のランチはアメブロじゃないどなたかのブログで見つけた、忠正路駅にあるカンジャンケジャンのお店に行きました。
 
忠正路って初めて降りるかも。
駅からはすぐなんですが、ちょっとわかりにくくて…
 
8番出口から出ます。

 

 
階段あがってきてうしろ振り返ったら見える、URBANI Lというビル
(階段あがった正面の道路の向こう側にもケジャンって書いてるお店があるので混乱する)

 

こちらのB1にあります

 

 
B1だからって目の前にあった階段降りたらなんかお店とかなさそう全然違う雰囲気になって、ちょっと迷いました
B1だけど地下じゃないんです、わかりますかねww
 
やっと発見
 
원조봉순게장 元祖ポンスンケジャン
 

平日11時から15時半までのランチ定食がお得です。

 

 

 

 

土曜がお休みなので、夜と日曜だと多分13000ウォンの定食がないんだと思われる
んでボンスン定食も夜と日曜は20000ウォンになるっぽい
けど十分お得ですよね?!
 
私がブログで見て食べたいと思ったのはヤンニョムケジャンビビンバだったのでそれにしました。
平日ランチタイム限定だと思ったので今回は絶対これ!と思って注文したけど、日曜食べたって人見かけたのでもしかしたら大丈夫かも…

 

 

ほぼオープンと同時くらいに入って、まだ全然お客さんいませんでした

 

 
が!
オフィス街なので11時半すぎるとどんどん人がやってくる!
12時までに食べ終わって出れたら大丈夫だけど、1人の場合遅い時間にずらす方が無難かもしれませんアセアセ
 
9000ウォンでめっちゃ豪華なキラキラ

 

 

蟹の身たっぷりハート

 

 
ビビンバなのでもちろんご飯に混ぜて食べるんだけど、そのままも味わいたい!と思って食べてみたらそれはそれはトロトロな身がおいしくて…ラブ
パンチャンも全部おいしくて、本当におすすめです!
 
カンジャンケジャンは高いってイメージだったけど、ここなら13000ウォンから食べられるし次は普通のケジャン食べてみたい。
てかカンジャンケジャンとヤンニョムケジャンとカンジャンセウまでついたポンスン定食17000ウォンがお得すぎない??
少し高くなっても夜でも定食たべられるならきっと1人でも大丈夫なはず…
お昼時が本当に混むみたいで、夜の混み具合がわからないけどアセアセ

 

ちょっと忠正路はわざわざ行く感じにはなってしまうけど、便利な駅なので問題はないかと!

おすすめですOK