聖水からバス+徒歩でソウルの森の奥、Juuneeduのショールームへ。
 
Juunuuduとは、めーっちゃかわいいパジャマのブランドです!
PlanDさんのYouTubeきっかけで知ったんだけど、コロナで韓国行けないときからずっとずっと欲しくて、やっと…!って感じです
(コロナ後すでにソウル来てるけどショールームあることを知ったのが最近だった)
 
てか一時期日本語の公式サイトができて、日本に発送してくれそうな感じだったんだよね…
買おう買おうと思ってるうちに日本語サイトから商品がなくなってしまった。
韓国語の公式サイトはこちら

 

 

すごい量のパジャマが!!

 

 

 

 

絶対買いたかった冬物のモコモコが安くなっててラッキー♡

 

 

マネキン右みたいなシンプルなやつはカップルでおそろいにできるサイズ展開になってます

 

 

ワンピース型もある

 

 

インテリアがかわいいのよね…

 

 

DさんのYouTubeによく出てくるオレンジのパジャマ

 

 

めっちゃ欲しかったけど…

韓国のパジャマの落とし穴。

それはウエストゴムがやたらきついこと…

 

 

明らかに細すぎるでしょう!w

柔らかめのゴムだからそんなめっちゃ苦しいってわけじゃないし、パジャマだから自分で入れ替えてもいいんだけど…

とりあえずこれはやめといた…

 

2サイズ展開あるやつもあるけど、だいたい女の子らしくて可愛いデザインは小さいの1サイズしかないです泣

パジャマくらいはゆったり着たいじゃん!

 

ということで3点購入

 

 
もこもこのやつ 29700ウォン
春用のレースのやつ 27900ウォン
ハートのドットのやつ 25900ウォン
 
こんなにかわいいのにめっちゃ安くないですか?!
 
モコモコのはワンサイズだけど全然小さくなくてピッタリだった!もうめっちゃかわいいです~
着てテンション上がるパジャマなんて初めて!んでめっちゃあったかい!


ホームページより

 
ハートのドットはカップルオソロ仕様で、小さい方が女・大きいほうが男向けって感じだったから小さいほうに。
苦しくなく小さくなくちょうどだった!起毛感タイプ



 
レースのやつは2サイズ展開で大きい方にしたけど、女用の大きい方じゃ普通に小さかった笑
まぁでも普通に着れる。どうしてもチュニックタイプがほしかったので!薄手なので夏ちょい前くらいに着る感じかな



 
今ホームページ見たらまたかわいいのがたくさん‥でもサイズっていうかウエストゴムの事考えたら選択肢かなり狭まってしまうから、ゴム入れ替える覚悟で好きなの選ぶようにしようかな…ゴム以外は別に小さいわけではないから…

 

 

ソウルの森だけじゃなくて、延南にもあるからespoir行ったついでに行こうかなと思ったけどグーグルに最近で日本人のお客さんがひどい対応されたっていう口コミ残されてたから怖くなってソウルの森まできたww

 

ソウルの森の店員さんはすっっっごく優しくて親切でした!

んでめっちゃかわいい

パジャマで接客してはるんだけど、パジャマだからこそメイクとか髪めっちゃ完璧にかわいくしてて、ほんとにかわいかった笑


韓国のパジャマほんとにかわいすぎる

PlanDさんのパジャマではこれもすごくかわいかった



これはULlalaというブランドのものらしい

同じのはないけどQoo10でも買える→



 これはEVENIEというブランドらしくドラマにもよく出てくるパジャマブランドみたい

同じじゃないけどこれもQoo10にあった→

 

でもやっぱDさんのやつが可愛いと思ってしまうのであった笑