アイス食べた後韓国版ZARA的存在MIXXOに行ったんだけど、2階に上がってみたらまたまた良さげな服屋さんがある〜!!

なんか聞いたことあったINDIBRANDのお店でした!

 

 

どれもこれもおしゃれなんだけどめっちゃくちゃ安い!!


さらにセールになってるものもあって、とにかく安い!!


ニットは20000ウォンとか

 

 

こんなに安いのにシンプル系じゃなくてボタン凝ってたりデザイン性高し。

 

 

地下街でマノンの買うより良いんじゃないかな??


こんなニットジャケットも値段忘れちゃったけどとにかく安かった。

 

 

しかしこれ試着したら恐ろしく太って見えたのでやめました‥w

ツイード見えするニットジャケット、どれ着てもすごく太く見えてめっちゃダサくなる‥


安すぎてあれもこれも欲しい〜ってなったけど、他にも服買いたいお店いっぱいあるので1着だけ‥

 

 

薄いグリーンと裾絞れるのかわいいなと思って買ったけど、ものっっっすごい静電気でハッ


バッチバチ雷


服触ったらバチバチ痛いのよ笑

え、着れるの?これ笑


どうにかこうにか着てみたけどあんまり似合わなかった笑い泣き

袖がバルーン?っていうのか真ん中あたりかなりふんわりしてるのよね

それがなんか似合わなかった‥

ちょっとデザインが若いのかも‥

悲しみ💔笑


シャツとかはいいと思います、デザインシンプルだし静電気もないと思うので笑


安くてかわいくて試着できる点はオススメですルンルン