2日目の朝(って言ってももう11時くらいだったけど)、行きたかったカフェに振られたので…

(カフェ自体はあいてたけど、食べたいものが13時くらいからって言われた)

 

もう早めのお昼ご飯行っちゃおう!ってことで、新村まで来ましたーー

 

YouTuberかおるちゃんが人生キンパというほどおすすめのお店

 

 

 

パルガンモジャキムパッ  빨간모자김밥

 


注文はキオスクで。

日本語はなかったと思うけど写真付きなのでわかると思います。

 

かおるちゃんオススメのアボカドキンパとトッポキ!

 

 
キンパの中身はこんな感じ~

 

 
アボカドは半分使ってるみたいです!
 
これはおいしい…キラキラアボカドとキンパって合うんだなぁグッ
トッポギのスープと一緒に食べるとおいしさ2倍ラブラブ
トッポギはなんかちょっとカレー風味?でした。モッチモチで柔らかくておいしかった!
 
思ったより大きくて、トッポギも結構量多くて全部食べれるかな…?って思ったけど、ごはんがうすーくて具沢山なので普通に食べられちゃいました

私トッポギあったのですっかり忘れてたけどスープはセルフです!
 
そしてこれ、ハムが入ってないので日本に持ち帰れる!
ってことで最終日にも行って、持ち帰りました。
巻きたての方がおいしいかと思いきや、ちょっと時間がたったほうが味が馴染んだ気がしてさらにおいしかった!
(2回目に買った方がアボカドがより熟れてておいしかったのもあるかも)
 
1人でも入りやすいし、これは本当におすすめですキラキラ
私が行ったときも日本人のおひとりさまがいらっしゃいました。

キンパ好きな人はぜひ一度!