マスクショップは日本人だらけですねーー!
このあたり他にも化粧品の卸系あるけどやっぱマスクショップが入りやすいし買いやすいですね
 
人いっぱいすぎてあんまり写真撮れてないけど…
 
オリヤンで人気のあの歯磨き粉もあった!
 

 

ずーーっと気になってたリジュランのコスメ…

 

 
テスターないしどんな感じかわからないからめっちゃ悩んだけど、クリームとリップバームだけ買ってみた!
あとanuaのドクダミセラムとAbibのリップバーム。

 

 
早速リジュランのクリーム使ってみて結構良かったので、次の日また行って…
 

 

トナー・ローション・アンプルと一式そろえた笑

 

 

アンプルべたべたするって口コミがあったから悩んだけど、全然べたべたとは私は思いませんでした。むしろサラっとしてるかなと。

 

あと、明洞のオリヤンでサンプルもらったBOHのクリーム

 

 

 

 

これも良かったので買ってみました

 

 
帰ってからしばらく使ったけど、サンプル使ったときほど良いって思えないかも…
なんかクリームが固いのよね…伸びがあんまりよくなくて。サンプルはそんな感じしなかったんだけどな。
あとめちゃくちゃ重いので真冬限定かも…
サンプルの残りを台湾に持って行ったけど、台湾の気候ではちょっと厳しかった。
 
逆にリジュランのクリームは冬はちょっと物足りなさがあるのでこれから活躍しそうかな。
 
台湾コスメもあるし在庫過多ですわーー