ずっと行きたかったマンゴージュースのチェーン店、GO MANGOにやっと行くことができました~!!
 
今回釜山の南浦のお店に行きましたが、すごい勢いでフランチャイズ展開してて、韓国全土にたっくさんあるみたいです。
韓国のお店って増殖スピードがものすごいよね…w
 
見るからにマンゴーでしかないど派手な店構えw

 

 

注文はキオスクです。英語表記ありでした

 

 
お客さん誰もいなかったからキオスクのメニュー画面撮ってくればよかった…
 
とにかくめっちゃ安いです。
値段書いてないけどこんな感じのメニューです

 

 

一番普通のマンゴースムージー1800ウォンからとかです。

 

一応イートインできるようになってました

しかし黄色すぎて落ち着かないww

 

 

私はココナッツ大好き人間なので、マンゴーココナッツにしました。

ナタデココ追加して、3400ウォン。

 

 
いやいやいや
いくらココナッツ大好き人間でも半分以上ココナッツクリームはびっくりしたw
マンゴー部分すぐなくなっちゃって、ほとんどココナッツの味だった…w
普通のにすればよかったな…w
 
でもおいしかった!!
こんなに安いんだしマンゴーピューレ安く輸入してるとかなのかなーっておもったら
 
 
NO PUREEって書いてますね…!
フレッシュマンゴー使ってるってことか…!
 

このお値段でフレッシュなマンゴースムージー飲めるのはうれしすぎる!

次回極寒の季節に韓国行くけど、頑張って飲みたいなw