ちょっと久しぶりのブログ
 
ネタがない&また韓国ドラマ視聴再開して見始めるとやめられないとまらないでブログ書く時間がなかったw
 
 
またまたアットコスメの懸賞でリキッドファンデが当たりました。。
リキッドファンデだけ約半年に1度当たります…
他にもスキンケアとかいろいろ応募してるけど、リキッドファンデだけ…
 
一度目はディオール
ルクアに原宿にあるみたいなのと同じ@cosme OSAKAができたけど、すーーーーごい人でした
 
 
今回当選したのははNARS。
 

 

なんと!パウダーとセットで!!

…でもこのパウダーめっちゃ愛用しててすでにストックがあるという笑

 

ファンデ使ってみたけどなかなか良かったです。

コスメデコルテと仕上がりの差はそんなにないかな…ちょっと薄付きなのと、ツヤがNARSの方がある気がするけど、最後はパウダーでマットにしちゃうからな…


半顔対決したけどどっちがどっちかまじで違いがわからなかったほど…

今日結構暑かったけど、NARSもデコルテも全然崩れなかったです。


 

この価格帯のファンデって良くて当たり前だからあんまり明確な差ってないかも。

しかも伸びが良くて全然なくならないので、デコルテまだ5分の1くらいしか減ってないのにどう使い分けていこうww

 

当選したのはありがたいんです!すごくありがたいんですよ!!

でもリキッドファンデ以外も欲しいです!!笑笑

てか応募するからあかんねんなw

他のものが当たらないのはファンデに運使っちゃってるからかなってことでもうリキッドファンデは応募するのやめてスキンケア系メインで応募しますw