うぉぉぉピリピリ

今すぐ韓国に飛んでSPAOに行きたいです!!

 

なんとまさか今さらポケモンにハマってしまってww

ポケモンスリープきっかけなんですが

 

ポケモンって一応世代ドンピシャ(サトシと同い年)なんですが、当時は男の子のものって感じで、女の子でも男兄弟がいる子は知ってたけどそんなに女子の間では流行ってるって感じじゃなかった記憶…

 

それが今となっては世界で知られる存在になっててびっくりよ。

私もポケモンGOが出た時はちょっとやってみたけど、全くハマれず…

 

でもポケモンスリープはゆるーーいゲームなのでのんびりやってたら、ポケモンについてもうちょっと知りたくなってアマゾンプライムで一番初期のアニメをちょっとずつ見てますw

 

で、一番ハマったキャラが…

 

コダックラブラブ

 

とぼけた顔とちょっとおバカなところがたまらん~飛び出すハート

 

そんでSPAOにポケモンコラボのパジャマとかあったよなーって思って見てみたら、ヤバイのを見つけてしまった…




 

 

うおぉぉぉぉぉぉぉ

コダック~~!!!!!!

 

ほ、ほしい…シャツタイプじゃなくてTシャツなのがめっちゃ良い

でも次韓国行くの10月の予定なんです…

もう半袖のパジャマなんで売ってない気がする…売れ残りがある可能性もあるけど、それに期待するのは危険…

 

欲しすぎるので代行業者使ってなんとかならないなぁとか思ってます笑い泣き笑い泣き

人に頼むのもスーパー行くついでにラーメン買ってきて~とかは頼みやすいけど、SPAO行ってきてはちょっと頼みづらい…

その人もSPAO好きならいいけど、興味ないのにわざわざ行かせてしまう可能性があるし…

 

SPAOとかの系列店、海外通販対応してほしいですほんとに笑い泣き