韓国に私のだいっすきなソフトクリームやさんがありまして
 
前は毎回必ず行ってたのに、2月に3年ぶりにソウル行ったときはすっかり忘れてしまっててハッ
(寒かったしw)
 
3年半ぶりに食べました飛び出すハート
 
新村で激安キムチチムを食べた後に、駅前の現代百貨店の中のお店に行きました。
 
ノーマルな奴でもいいなと思いつつ…

 

 

 

季節のフルーツのが気になっちゃうよねぇ

 

 

この時はメロンでしたっ

 

 
あぁおいしいおいしい
メロンもおいしいし何よりこのソフトクリームのミルク感が…拍手
甘さもちょうどよい。
 
ミルクの味めっちゃするのにさっぱりしてて、本当に好みなんですが似たようなの日本で知ってる人いたら教えてください笑
ねっとり濃厚、みたいなのはあんまり好みじゃなくて…
 
 
過去の百味堂
 
マンゴー

 

ヨーグルト

 

いちご

 

10月のフルーツってなんだろう??

なんでもいいからプレーンでも全然いいし楽しみっ

毎日食べたいバレエ