大大大好きな韓国のトッピング付きヨーグルト。
 
鶴橋で買えるようになったけど、1つ400円くらいするのですよ…
絶対売れるのに。ってずっと不思議ショボーン
 
コロナ前に韓国に行ったときは、ビヨットとトッピンしかなかった気がするんですが、めちゃくちゃ種類増えてましたww
 
ロッテマートに行ったら4つセットとかだったんで、コンビニで1+1買いましたキラキラ
1個150円くらいだったと思う

 

 
もっと種類あったけどねアセアセ
 
全部食べた感想…上から
・バイオ:ヨーグルトが柔らかいというか、さらっとしてて食べやすい。
・トッピン:トッピングが甘くてお菓子感強め
・ヨゴトッ:ヨーグルトがあっさりしてて食べやすい。トッピングもパフみたいに軽くて全体的にあっさり。
 
一番好みだったのは、バイオのグラノーラ味!(一番上の右)
あっさりして食べやすくて朝食にぴったり。
次は、一番下のヨゴトッ。こちらもあっさりなのが好みでした。

 

そういえばさ…このペットボトルのお茶↓

 

 
これは麦茶なんですけど、紫のとうもろこし茶がめっちゃ好きだったのにどこにも売ってなかった。。
紫じゃなくてもこのメーカーのとうもろこし茶自体見かけなかったです。
なくなっちゃったのかなぁ??