あんバターくるみ饅頭を買った後は、COEXへ。
 
バスで行こうと思ったんですが、間違って逆方向に乗ってしまい笑い泣き
 
慌ててどっか地下鉄の駅で降りなきゃ、と思って駅三駅で降りました。
 
そしたら!!

 

 
ウヨンウのロケ地!!
初めてドラマのロケ地見た笑
 
地下鉄に乗って、COEXモールへ

 

COEXモールといえば、ピョルマダン図書館!

 

 
すごい!めっちゃ映えるーー
こんな買い物ついでにフラっと入れる図書館珍しいですよね
 

 

COEXに来た目的は、SPAOのパジャマの欲しい柄の欲しいサイズが江南にも明洞にも新村にもなくて…

あとクマのワンポイントの服屋さんもあるし、見たいお店がそろってたので来てみました。

 

そしたら来て大正解だった!!

 

SPAOめっちゃデカい!!

 

 
パジャマコーナーもめっちゃ広いし品揃えもすごくて、お目当てのもの見つかりましたキラキラ
 
MUZIK TIGERのパジャマトラ


 コーヒーはセブンイレブン限定のコラボでめっちゃかわいかったので一緒に撮ってみた
味もめっちゃおいしかったです!マウントレーニアと同じ味がしました
 
 
SPAOにもクマがいるんだけど、クマコーナーめっちゃかわいくて…!!

 

 

 

 
来てよかったーって大満足w
 
WHO.A.Uもかなり広かった!!

 

 
パジャマ以外の購入品はこちら

 

 

 
真ん中はこちらも同じ系列のMIXXOのブラウスです。
 
カーディガンは総じてかなり短めですね
これでも長めのを選んでて、もっと短いのもあったしクロップドかなり流行ってるっぽい?
メンズ展開を女性が着ることも全然できるけど、レディース展開は特に丈が短いしサイズも小さめ。
メンズの一番小さいサイズで私ぴったりかもう1サイズ大きくしてゆったり着たいなって思うくらいだったので、メンズでも普通サイズの女性全然違和感ないと思います
 
しかしこのイーランドってとこの系列の服ほんとめっちゃ好みだわ~~
SPAOはGU、MIXXOはZARAに似てるんだけど、ユニクロよりおしゃれでGUより品質よくてZARAほど攻めてないデザインという、ほんとに理想的なバランス。
 
あ、さらに同系列のRoemってとこでコートも買ってますw
Roemはフェミニン?ガーリー?要素強めでした。
 
通販で日本でも買えたらめっちゃ買うのになアセアセ
韓国ファッションめっちゃ日本発送してくれるところ増えてるけど、ここはバイマとかで高く買うしかないみたいですタラー
これじゃワンシーズンに1回韓国いかないとあかんし、行ったらめっちゃ爆買いしてしまうやん笑