韓国に行ったら1回は絶対食べるポッサム。
 
リピしまくってる合井のカッシポッサムでもいいけど…

 

 

安国駅から少し歩いたところにあります。

 

メニュー

 

 
一番上の、ポッサム定食を注文しました。
 
お店はこんな感じで靴脱いで上がる形式です

 

 

パンちゃんはこちら

ケランチムとチャプチェあるのがうれしい!

右下はタコでした

 

 
すこしだけどテンジャンチゲ
おいしかったからもっと飲みたかったww

 

 

メインのポッサムとキムチがこちら!!

 

 
めっちゃたっぷりでしょ!!
 
このポッサムがもう、本当に柔らかくて…
箸でつかもうとしたらポロポロ崩れてしまうほど!!
 

キムチと食べたり、葉っぱに巻いたり、そのままでも食べてみましたが全く臭みがないの…!!

これは大当たりすぎる♪

 

キムチも甘みがあってそこまで辛くないし、チゲも辛くないので日本人向きだと思います!

(カッシポッサムはキムチ結構辛いしチゲも激辛なのに比べたら)

 

全日本人におすすめしたいのに、コネスト掲載なさそうなのよねー

詳しくはこちらで↓

 

 

営業時間は今は、11時から21時(15時半から17時はブレイクタイム)、20時半ラストオーダーのようです

お昼時とかはめちゃ行列らしい。

私は20時くらいに行ってすんなり入れました。

 

ポッサムやっぱり大好きだわーラブラブ