今日は南町田のスヌーピーミュージアムに行ってたので…

 

 
南町田から羽田行くのは遠いし新横浜近いので、10年ぶりくらいに新幹線に乗りました!
 
新幹線がめっちゃ苦手な私
やっぱ新幹線ってめっちゃ早くて怖いですねw
窓の外見たら死んでまうと思って見ないように必死でしたw
 
ちなみに品川出発基準だと、
①羽田→伊丹で飛行機で帰る
②名古屋まで新幹線、名古屋から近鉄特急
③京都まで新幹線
④新大阪まで新幹線
なんとどの帰り方でも家に着く時間はほぼ変わりません!
飛行機は遅れたり欠航したりのリスクがあるけど、マイルでお金かけずに乗れる
新幹線は時間は正確によめるけど高いよーゲッソリ
 
なかなか新幹線乗ることもないので、記念にシンカンセンスゴイカタイアイス

 

 
おいしかった!!
けどなんでこんなに固くするんだ?w すぐ食べれる固さの方がありがたいのにw
 
名古屋から近鉄特急にしました
ちょっとだけ節約できますw
 
新横浜で買っておいた崎陽軒のシウマイ弁当

 

 
毎回すっごい期待して買って、わりと普通やな…ってなるけどなぜかまた食べたくなるやつw
 
あーこの3日間めっちゃお金使ったな…