野球めっちゃ楽しかったー!!優勝おめでとうキラキラ
チームの雰囲気が良くてみんな楽しそうだったのが何より良かった!
さぁ次はフィギュアスケートの世界選手権ですダッシュ
 
 
バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 
ソウルに来たらなんとなく絶対行かないとって気持ちになるソウル駅のロッテマート。
 

 

入口からざーっと全体を見ながら、全然コロナ前と変わってない雰囲気に懐かしい気持ちになりました。

 

 

冬なので気兼ねなく持ち帰れるヨーグルト。

 

 
4つセットばっかりだったので、コンビニで買うことにしました。
ほんとトッピングヨーグルトの種類増えたよねぇ…w
 
ラーメンは、今はほとんど鶴橋とかで手に入るから、あんまり目新しさは感じず…

 

 
コラボ系が新発売なのかな?多分日本でまだ見たことない。
 
あとこの右端の牡蠣のジンチャンポンは日本(大阪)では買えないです!!

 

 
白いスープなのに結構ピリ辛で、焼き牡蠣っぽさを出すために香ばしいオイルがついててなかなかおいしいですキラキラ
 
 
それとvlog系YouTubeで知った、春雨スープ。これも日本で買えないと思います。

 

 

レトルトのおかゆ、たくさん種類あって気になるけど重量がなぁ…

 

 

こういうレトルト系、スープ類とか日本で見かけないやつもあってめっちゃ欲しかったけど、重量的に諦めアセアセ

 

 

買ったもの↓

 

会社にお土産に、プンオパンホットク味

 

 
 
クリネックスのマスク

 

 
薄いKFADの方なんですけど、鼻あてありそうな見た目してるのにワイヤーが入ってなくて肌当たりがいいような気がします
結構おすすめだけど、寒い時だと呼気から発生した蒸気が水滴になって内側びしょびしょになるのでこれからの季節にいいと思います
 
なんかプレミアムっぽいコチュジャンと、韓国産唐辛子

 

 
春雨スープ

 

 
左下のやつ、トッポギスープ味ですって!
食べてみたら、あっさりしたトッポギスープって感じでなかなかおいしくて、春雨じゃ物足りなくてめっちゃ餅欲しくなりましたw
 
あとこの無糖の粉末カフェラテ。

これ大好きでないと生きていけないほどなんだけど、かさばるからQoo10で買おうと思ってたのに、試飲渡されてしまって飲んだらやっぱりおいしくて…ラブラブおまけ4本付けてくれるというので、お買い上げ音譜
Qoo10の半分の値段で買えたから買ってきてよかったw
 
私はKANUよりこのLookas9派です!
 
こんな感じのロッテマートお買い物でしたーダッシュ