2日目のランチは、またまたかおるちゃん動画のお店へ

 

このユッケビビン冷麺、動画見た時からずーーーっと食べたくて食べたくて、やっと夢が叶います!!

 

 

最寄り駅は江南区庁駅

(詳しい場所や行き方は動画でw)

 

店名のわからない変な角度で撮っちゃったけど…

 

도산뚝배기 ドサントゥッペギ というお店です

 

 

着いたの13時前だったかな?空いてました(焼肉屋さんなので多分夜がメインかな)

 

 
メニューすぐ回収されちゃって写真なしアセアセ
 
私が注文したのは、韓牛ユッケビビン冷麺17000ウォンです(まぁまぁ高い)

 

 
おぉぉこれがずっと食べたかったユッケ冷麺…キラキラ

 

 
ユッケだけで食べてみたり、混ぜて食べたり…
うーん、辛い!!笑
 
かおるちゃん、動画で「この汁がおいしいんだよねぇ~」ってごくごく飲んでたけど、私にはごくごく飲めるような辛さではなかった!w
お肉にも辛いのしっかり絡んでるし、どこ食べても辛くて笑い泣き
おいしいんだけど、辛かったです笑い泣きカクテキも辛いしw
 
でもなんか確かにこの汁?タレ?がよくあるビビン麺と違って不思議だった~冷麺のスープが入ってるのとも違うんだよね
ユッケも良いお肉なんだけど、こういう濃い味付けで食べると正直ちょっとよくわからなくてもったいない気もして…アセアセ
これは鐘路のお店でユッケビビンバ食べた時も思ったんだよねタラー
 
ユッケのお肉の味を楽しみたいなら、広蔵市場でそのまま食べるのがいいかなぁと思いました。
もしくはこのユッケキンパがめちゃめちゃ気になっている…w

 

 

今は隠れメニューじゃなくなったっぽい?ので注文しやすくなったみたいなので、次行きたい!