2月の韓国旅行、1日目は16時ごろに絶品鶏の水炊き定食を食べて…

 

 

 

めっちゃ変な時間に食べちゃったので晩御飯どうしよう?

お腹減らなくて食べられないかもな?って思ってけど、20時すぎくらいにお腹が減ってきたのでw

 

キムチチム食べに行こうと思って、NAVERにラストオーダーが21時半って書いてたから20時45分くらいについたら、もう終わり!って言われてタラー

めっちゃ無駄足でイライラしつつ、ブログで見かけたおいしそうなキンパ屋さんが22時までって書いてるので、またもう終わったとか言われたらいやだな~と思いつつ行ってみました。

 

場所は東横インのすぐそばです!

(東大門歴史文化公園駅4番出口すぐが東横イン)

 

 
こんなところにキンパ屋さんあるの知ってました!?
何度も泊まってたのに全く知らなかったアセアセ
今は東横も1つになってしまったけど、ⅠとⅡがあったときもⅡしか泊まってなかったから、ホテルより東側に行くことってあんまりなかったもんね…

 

しかもこの外観!

 

 
プレキンパ&カフェというお店ですけど、全然キンパ屋さんに見えないやん笑
これはスルーしてしまうアセアセ
 
メニューはなかなか豊富

 

 

おすすめメニュー

 

 
今回はサムギョプサルキンパって決めてきたのでキラキラ
 
注文後作ってくれるので少し待ちますが、出来立てを食べられますルンルン

テイクアウトで注文したけど、お肉焼くところから始まったからアツアツ食べたいと思って、イートインスペースで食べてもいいか聞いてみたけどテイクアウトって言われましたえーん

もうちょっと早い時間だったらイートインできるのかしら?

 

キンパ1本1000円くらいって高いなーと思ったけど、出来上がったの受け取ったらめっちゃずっしり重くて!!

温かいうちに食べたいと思って、小走りでホテルへダッシュ

 

開けてびっくり気づき

 

 
お肉めっちゃ入ってるし、キムチも野菜もはち切れて溢れるほどたっぷり入ってる笑い泣き
これは間違いないグッ
 
レタスの緑に混じって唐辛子が入ってるんですけど、これがピリ辛の良いアクセントになっててキラキラ
焼いたキムチも甘みがあって本当においしいラブラブ
ボリューミーなので全部食べられないかも、と思ったけどあっという間に食べてしまいました笑い泣き
 

お店の人も親切で、日本語はあんまり通じないけど日本人のお客さんが来ることにはそこそこ慣れてそうな感じでした。日本語メニューあるしね

めっちゃおすすめです飛び出すハート

東横泊まる人もそうでない人も、ぜひ食べてみてくださいニコニコ