歩きすぎて足が痛いのはわかるけど、腕がめっちゃ筋肉痛です💦
そんなに重い荷物持ってないんだけど💦

あと腰がやばい‥
腰の骨崩壊するのかな?って思うほど笑

もともと腰は良くない方だし運動もしない人間だけど、コロナの引きこもり生活でかなり体力なくなったんだなってことを実感しました💦


しかし大したこと何もしてないのに時間がどんどん過ぎていきます‥

クマの服屋さん、お店によってちょっと品揃えが違ったりするからあっちこっち回ってるからかも笑

明洞のロッテヤングプラザでどこにも売ってなかったやつを見つけて、購入!



ネイビーはS、白はMサイズがあって、できたらネイビーのMサイズがいい‥


「Mサイズいっそよ?」を捻り出した甲斐なくソールドアウトでした😂

でもオーバーサイズですよって言われて、確かになぁと思って買ってみた!


まぁまぁまぁぴったりじゃない??(下はパジャマ笑)



ニットの色によってクマの服の色もちがうのがめちゃかわいい




今日の朝ごはん

鮑のお粥




びっくりするくらい日本人だらけだった笑