大阪にもイエスマートができたけど、小さくてそれはそれはイマイチで、すぐにつぶれてしまいました
イエスマートでしか買えない系のもの、特に冷凍のものを通販で買うしかなくて、送料めちゃかかるし全国各地にあるのに大阪だけ不公平だわってずっと思ってたんだけど、いつのまにかなんばマルイの地下にできていたことを偶然知り、さっそく行ってきました。

 

 
結構広い!
 
冷凍食品も充実!チャカン食堂の冷麺も、冷凍のおもちも売ってる♪
 

チャカン食堂冷凍シリーズもちゃんとあるし!

 

 

イシモチってどんな味か気になるわ…安いし

 

 

ソウル牛乳のカップアイスも売ってるーーー

 

 

キムチもめちゃ充実!

 

 

イエスマートといえば麗水キムチよね

一度買ってみようかな?

 

チャカン食堂のキムチもありました。おいしいかな??

 

 

レトルト系も見たことないやつがあったりして

 

 

チュオタン!!買いました まだ食べてないけど

 

 

冷麺もいろいろ種類があって、釜山のミルミョンがあるとは!

 

 

購入品は…

ソウル牛乳のアイス

ミルク味とミルクティー味

 

 

寒くてまだ食べられてません笑い泣き

 

あとレトルトのチュオタンと、乾燥ニンニクと出汁タブレット

 

 

この乾燥にんにくめっちゃ便利です!

出汁タブレットも便利!愛用してます

 

ちゃんとしたイエスマートが行きやすい場所にできてとてもうれしいです♪