麺線を食べたあと、近くに香港カフェ?があると知ってそちらへも行きました~~
この辺のエリア、異国情緒あふれてますね…
 
蓮蓮 Ren Ren

 

 
外観も店内もかわいらしくてテンション上がりましたキラキラ
 

小さなお店なのにメニューも結構種類多くてびっくり

 

 

お粥もいろいろ

 

 

いや、いろいろありすぎじゃない?w

 

 

デザート

 

 

グーグルマップでメニュー見たときは楊枝甘露があったからそれ目当てできたのになかったアセアセ

夏季限定かなぁ?

 

ということでミルクティーと

 

 

ココナッツミルクと里芋のやつ

 

 
香港ミルクティー、もう本場の味を忘れてしまったけどおいしかったですOK
 
ココナッツのやつは…タピオカ多すぎてびっくり笑
全体的に量が多すぎた笑
 
楊枝甘露あるときにまた行きたいなー
ワンタン麵も食べたいな