インスタで見て、これは絶対食べてみたい!!と思った韓定食ランチのお店に行ってきました!
 
鶴橋クラスのすぐ近く
 
アゼポチャ

 

 

基本の韓定食に、スープ類を変更したり、おかずをプラスできます。

 

 

この日の日替わりスープはわかめスープで、この基本セットでも十分だなぁとは思ったけど、せっかくなのでキムチチゲに変更+ポッサム追加しました。

 

 

まずはおかずやキムチ&ポッサムのサムジャンなど

 

 
お皿洗うの大変そう…って思っちゃったw
2人以上で来たら、まとめて盛られてます。
 
ナムルもキムチもどれもこれもおいしい!!
 
そしてキムチチゲ

 

 
これが酸味きいてて、ザ・韓国のキムチチゲだった!!
 
ポッサム

 

 
これもおいしくて、完璧100点なランチでした!!
1650円で大満足!
 
めっちゃおすすめです!!
 
11時オープンすぐに行ったら余裕で入れましたが、11時半にほぼ満席になりました。
あとポッサムは数量限定っぽいので早めに行く方がよさそうです!
 
ポッサムまで追加したらおなかいっぱいになりすぎるかなぁと思ったけど、全然いけた笑
むしろごはんが足りなかったww