神戸のピーナッツホテル宿泊日記、朝食編です。
 
朝食も、夕食を食べたのと同じピーナッツダイナーです。
 
 
朝食代は宿泊費に含まれております。
 
前日は手前にの方の席だったので、奥の方に行ってみました。
 
そしたらめっちゃかわいかったラブラブ
 
 
ドリンクバー
 
 
左からコーヒー、紅茶で3つ目がルーシーのレモネードキラキラ
 
下のカフェでも販売されてるものなので、絶対飲まなくちゃねグッと飲んでみたら、結構炭酸がキツくてびっくり笑
 
いや、普段からコーラとかレモネードとか飲んでる人からしたら全然普通なんだろうけど、私炭酸飲まないので…w
 
でもすっきりしておいしかったですルンルン
 
 
こちらが朝食プレートですキラキラ
 
 
ミニバーガーは4つとも中身が違います!!
 
1つは甘い系で、あとはツナとか野菜とか、サンドイッチな感じです。
 
あとサラダとスープ、奥がヨーグルトで真ん中の小さい瓶がピーナッツバターなんですが、これがめっちゃおいしい!
 
おかず系サンドイッチにちょっとつけても、ピーナッツバターが甘さ控えめなので合います!!
 
可愛いだけの朝ごはんかと思ったら、めっちゃおいしくて大満足でしたルンルン
 
 
12月だったので、クリスマスの飾り付けキラキラスヌーピーもちゃんといます。
 
 
 
大満足のピーナッツホテルでしたグッ
 
次は帝国ホテル大阪のスヌーピールームに泊まりたいです!!