ドラマSUITS2が終わってしまった…えーん
 
大好きだったのでめっちゃ寂しいですえーん
 
視聴率イマイチだったし賛否両論ありましたが、私はあの異世界感?ゴージャスで違う世界の話を見てる感じや、吹き替えみたいなセリフの掛け合いが好きでした。
 
グッド・ワイフといい、アメリカの法曹モノのリメイクが私のツボみたいキョロキョロ
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
 
東方神起のユノがCMやってるらしい、オットギのカップご飯
 

 

 

チャパグリを手に入れた、鶴橋クラスにありました。

 
ユノがCMしてるんで、かなーり人気みたい!!
 
CMで食べてるとびっ子味はなかった。
 
私は別にCMどうこうではなく、普通に食べたくて買ってみました。
 
 
プルコギ、わかめスープ、麦ごはんビビンバの3つ
 
今ならユノの缶バッジつき。
 
 
 
プルコギ味を食べてみました。
 
 
ご飯が通常150gのところ180gに増量中~
 
中身はこんな感じ。
 
 
作り方を翻訳にかけてみたけど、なんか変w
 
 
カップにご飯とスープと春雨を入れて、カップの内側の線まで水を入れて、レンジでチンです!!
 
彩りのために刻みネギをトッピングしました。
 
 
味は…
 
おいしいんだけど結構塩辛くて、食べながらめっちゃ水を足しましたアセアセ
 
化学調味料の味?なんだろうか…水足しても足しても薄くならない笑
 
食べ終わってからめっちゃ喉乾きました笑い泣き
 
おいしいんだけどねキョロキョロ
 
 
ちなみに私が買った時、値札がついてなくて…
 
どんなに高くても600円くらいだろうと思ったのですが、他にもちょこっと買ったけどどう考えても合計金額が高すぎるw
 
でもレシートももらえなかったしよくわからなくて、ぼったくられたのか間違えられたのか、ずっともやもやしてたんですが…
 
数日後のインスタで
 
 
899円+税!!

たっけーなおいw
 
合計金額にも納得…ではあるが、缶バッジがおまけではなく普通にバッジ代を取られていたみたい。
(バッジ着いてなかったときは599円。でも私が買った時はバッジなしとうう選択はなかった)
 
しかも、鶴橋クラスの向かいにある、鶴橋1番街っていうお店では485円だった笑い泣き
 
 
ユノの缶バッジ3つもどうするかな…笑

せめて400~500円くらいなら、会社のお昼とかにもいいと思いますが、1000円出すならランチいくわ笑笑