いつも読ませていただいている、mogutabiさんが大絶賛のかき氷…

 

after youのマンゴースティッキーライスかき氷キラキラ

 

めちゃくちゃ食べてみたかったけど、マンゴーが旬の時期限定でアセアセ

 

だいたい3月中頃から始まってるみたいですが、去年は3月中頃に行ったのに始まらずショボーン

 

今回は1月なので絶対ないと諦めていたんです。

 

 

!!

 

たまたまシーロムコンプレックスに行ったとき、入り口付近にafter youがあったからチラっとメニューを見てみたら、マンゴーがあるびっくり

 

しかもまぁまぁ空いてるおねがい

 

 

肝心なメニューを取り忘れたアセアセ

 

 

ミニサイズにしましたルンルン

 

 

見た目がかわいすぎるラブラブ

 

 

クリームは甘じょっぱキラキラ

中にはマンゴー果肉とスティッキーライスグッ

 

 

追いクリームと追いマンゴーソースまであって最高チュー

 

ミニサイズだけど大満足でしたハート

 

まさか食べられるとは思ってなかったので、本当にテンション上がりましたチューチューチュー

 

 

他のところでは季節限定だけど、このシーロムコンプレックスの店舗だけ通年かも…

真相は不明ですアセアセ

 

また食べたいなーえーん

 

タイティーのかき氷も食べてみたい!!

 

あーーまたタイも行きたいなぁ~

 

 

mogutabiさんがおすすめのお土産のお菓子→も買ったんですが…

 

 

大事に取っておいたら、賞味期限が3月10日でしたガーン

 

未開封なんですが、食べられるかなぁ…