タイにきたら、1日1カオマンガイ!!


プロンポンの屋台、ヘンヘンカオマンガイについて調べてる時、「ヘンヘンよりギンヘンの方がおいしい!」と言ってる人を見かけて‥

シーロムにあるというので、マハナコーンスカイタワーに行った帰りに寄りましたルンルン


場所はこのへん


シーロムコンプレックスを出てすぐ。


ギンヘンカオマンガイ


このへんお店がギチギチなので、埋もれてわかりにくいですアセアセ


中はこんな感じで、まぁまぁ広いしそこそこキレイ。


メニュー


カオマンガイ、こんな感じルンルン


こんもり盛られたご飯がかわいいw


お肉プルプル柔らかくてめっちゃおいしいーラブラブラブ

タレはがつんと辛め。

かなり気に入りましたハートハートハート


壁にこんなの貼ってるの見つけて‥

パッションフルーツ!!


変に甘かったらどうしようかと思ったけど、めっちゃ濃いパッションフルーツびっくり


甘酸っぱくて最高ラブラブラブ


店員さんの態度はなかなかひどかったけどwww

閉店ギリギリだから仕方ないけど、食べてる横でせっせとモップかけて、お会計お願いしたら待てと言われてレジのモップかけ終わってから対応っていう‥w

でもおいしかったし場所もいいのでリピしたいですルンルン


帰りはチラッとシーロムナイトマーケットを見に行きました。


黄色いテントなだけあって、ブランド物のコピーがたくさんwww

怖くて値段は聞けなかったけどw

こういうの興味あるのって日本人だけなのかなぁと思ったら、欧米の人も楽しそうに見てましたw