こないだの韓国旅行でハマった、チュオタン。


探してみたら、大阪で食べられるところを見つけましたルンルン


鶴橋にある、大邱屋さん。



てぐや じゃなくて たいきゅうや なんだね笑


このへん焼肉屋さんがずらっと並んでて、どこも客引きがすごいです!

私は1人だったから全然声かけられなかったけどw


ランチメニュー


一番下の、どじょう汁定食ね!!

たっかーゲローゲローゲローww


結構待って、来ましたキラキラ


野菜たっぷりです!!



何もいれずにそのまま飲んでみたら辛くなくて、右上にあるのが山椒の薬味ということで入れてみたら、めっちゃおいしいラブラブラブ

韓国で食べたやつとはまたちょっと違うけど、これはこれでおいしいキラキラ


さらに山椒の薬味を入れたら、辛っっ滝汗

っていうかめっちゃしびれる笑い泣き

いれすぎた笑い泣き


お店の人もすごく感じ良かったですキラキラ

韓国で2杯食べられる値段だけど、とりあえず近くで食べられるところを見つけたら一安心ルンルン

次は山椒の量に気をつけて、また食べたいですキラキラ