ホテルから近いというのもありますが、ここのキムチチゲと釜炊きご飯が大好きで、滞在中1度は必ず行かないと気がすみませんルンルン


初日、ホテルに着いたのが24時過ぎて、ちょっとお買い物とかブラブラして、1時過ぎに行きましたよw

24時間営業だからねルンルン


キムサムボキラキラ


キムチチゲ〜〜


自分の作るキムチチゲと何が違うのか、火をつける前の状態を撮って何回も見てるけど、わからんw

キムチそのまま、お肉も生のまま、何も変わらないはずなんだけど笑い泣き

キムチの味だよね‥


で、パンチャンのキムチ食べてみたら、めっちゃ酸っぱい雷

チゲは酸っぱいキムチというのはわかるけど、パンチャンまでw


ご飯キラキラ


おこげはもちろんヌルンジにしましたよルンルン


真夜中なのに3分の2くらいご飯食べちゃった笑い泣き


でも普通に考えたら1人1釜のご飯は多いよねw

食べ切れたのは1回だけ‥

2人前のチゲ頼んだらご飯も2つくるみたい。

隣のカップルはチゲも出汁追加して、お肉も追加して、ほぼ4人前じゃん!って量を2人で食べてたw


真夜中なのに7割くらい席埋まってましたびっくり

おひとりさま韓国人おじさん、おひとりさま日本人女子をよく見かけるので、1人で食事しやすいですキラキラ

今回も安定のおいしさでしたルンルン