新羅免税店、次回はきちんと予習していくぞプンプンと思っていたのに、何もしないまま明日の夜便で韓国ですアセアセ
 
というかクリニックの予約以外なーんにも決めてないアセアセ
 
 
あわてて新羅免税店のクーポン情報だけまとめとこう!と思ったら、11月からなにかいろいろ変わってるみたいアセアセ
 
新羅トレンドのポイントとギフトカードは合算できないとか‥
 
 
とりあえずもらえる予定のものを書き出してみた。
 
 

新羅トレンド  40000

 

dポイント 20000 毎日

オンライン 20000 1回

金浦 20000 

ツーリズムexpo 10000 1回

チェジュ 10000 毎日

今韓国にいますか 10000

 

無人両替機 20000 1回

明洞両替所 10000 毎日

 

 

購入後

太極堂モナカ 1ドル

明洞マート 50ドル

東方神起Tマネー 1ドル

 

 

あと太極堂の仁寺洞店に20000ウォンクーポンがあるらしい。

それとHISとかetourのは利用者じゃなくてもいけるのかな?

まぁそこまではいっかw

 

 

なんか毎日全員がもらえるものは1日10万ウォンまでしか使えないというのも読んだんだけど、どれがそれに該当するのか??

 

あとギフトカード使うときは1ドル以上支払いが出るように使わないとダメとか?

 

 

いろいろよくわからないけど、前回の教訓で大事だなと思ったのは、ウォンとドルの換算を頭に入れとくこと!

ギフトカードでなるべく自腹を少なく使いたいなら特に!

 

今日のレートだと、20000ウォンは17ドルくらい。

1ドル以上の支払いを出すのと、割引も考慮したら21〜22ドルくらいのものを買うのがベストなのかな?

 

 

なるべく新羅のクーポンやポイント購入したいので、今回オンラインは買えなかったものを買い足す感じにしたいと思いますルンルン